FC2ブログ

下関市熊野 医療法人新生会 いしだ歯科

山口県下関市熊野町にある歯医者さん。一般歯科、小児歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科、予防歯科などの診療を行っております

2012年10月の記事

ご自宅でできる『ホームブリーチング』

ホワイトニングは、薬剤を歯の表面に塗布して歯を白くする方法です。
適応症は、コーヒー、紅茶、赤ワインなどの色素が歯の表面から内部にまで沈着している場合になります。
『ホームブリーチング』とは、基本的にご自宅で、薬剤を塗布したマウストレイを装着することによって、表面を削ることなく、やさしく持続的に歯を白くすることが出来ます。
sadfsda.jpg
ホワイトニングにご興味のある方は、一度お気軽におたずねください。
スポンサーサイト



信頼のあるインプラントメーカー

インプラントのメーカーは一つではありません。日本でも約50社ほどのインプラントメーカーがありますが、中にはコピーブランドや、コストダウンのために品質を落としているインプラントも存在するといわれています。

長期的にご自身の体の一部となるインプラントですから「自分の口の中のインプラントのメーカーがわからない・・」というような事態にならないためにも、信頼のあるインプラントを選択しましょう。

多くのメーカーがあるなか、全世界で支持されているメーカーとして、スイスで生まれた最も信頼されているインプラントメーカーのひとつ”ストローマンインプラント”があります。

多くの臨床研究や論文を出しており、最も科学的に研究されたインプラントとして全世界に幅広く知られています。

また、国際基準「ISO9001」を取得しており、厳しい診査をクリアしたメーカーとして国際的に認められています。


これからも安心で安全なインプラント治療を提供していきたいと思います。

P1030738.jpg





お子様の歯をフッ素で強く

フッ素とは、歯の質を強くする自然元素のひとつです。
毎日の食事を通して、私たちの体に摂取されている必須栄養素のひとつです。
歯の表面自体を強化するものであり、虫歯予防に最も効果的です。
お子様のはえたての歯は大人の歯と違って、非常に柔らかく、未完成な状態です。
フッ素のチカラを借りることで、より短い時間で、大人の歯の堅さにすることが出来ます。
rgdvsf.jpg