FC2ブログ

下関市熊野 医療法人新生会 いしだ歯科

山口県下関市熊野町にある歯医者さん。一般歯科、小児歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科、予防歯科などの診療を行っております

2014年01月の記事

ストローマンSLActiveインプラント発売

dgfvsa.png
インプラント世界シェアNo.1のストローマンインプラント新製品SLActiveの導入を決定致しました。
新製品といっても、海外では6年前に発表されており、日本でも認可されることになりました。

5年保存のアンプルで水溶液に浸されて空気に触れていないため、劣化がなくエイジングが起こらないことが最大の特徴であります。

親水性で濡れの良い性質で血球成分が撥水することなく軽やかにインプラント表面に付着します。
SLActiveの表面性状は血液との馴染みがよく、インプラント固定が難しかった患者さまに対して、
より確実に、短期間での治療が提供できることと思います

dqdwq





スポンサーサイト



清潔な義歯で快適な毎日を

義歯の歯はもちろん、内側の隙間も磨くことができます。
義歯の汚れは口臭や口内炎の原因になる恐れもあります。

毎日の正しいお手入れと歯科医院での定期的なメンテナンスが大切になります。

いしだ歯科では使い方もご説明いたしますので、ご興味のある方はスタッフにお声をおかけください。

IMG_2032.jpg

自宅でできる歯周病予防

歯周病の最大の原因はプラークです。このプラークを綺麗にとる技術をいかに早く身に付けるかで歯周病の予防ができるかどうか変わってくるといえます。
多くの方は自己流で磨いていますが、歯並びや歯茎の状態によって磨き方は変わってきます。
item_latelier.jpg
いしだ歯科では患者さまごとの苦手なところや、気づかず残っているプラークをどのように取ればいいのかご提案します。